« [特撮]仮面ライダーアマゾンズ(7/3) | トップページ | [アニメ]テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(7/5) »

[アニメ]食戟のソーマ 弐ノ皿(7/3)

2016年7月期新アニメ、3本目はBS11で日曜日深夜放送の『食戟のソーマ』第2期第1話鑑賞。
…つーか、今回1クールだけなのか…第1期で「秋の選抜」途中だったからなぁ…『アルスラーン戦記』といい、この『食戟のソーマ』といい、キリの悪いとこで終わったアニメの第2期が被ったなぁw

で、第1話。特に振り返るわけでもなく(苦笑)、普通に「秋の選抜」本戦からスタート。第2期から見る人のことなんて全く考えてないなっw(これ『アルスラーン戦記』もなんだけどねw)
初回は創真対アリスでしたが、さすがに今回1クールで余計なことに尺取ってられないのかサクサク進んでいる気が(苦笑)。まぁ、流石に美味そうな料理表現は健在なので、はっきり言うと夜中に観るのは辛いわぃw
ま、そんな感じではありますが、普通に第1期を楽しんでみたオイラとしては、今回も楽しみに観れるアニメですな。

…それはともかく…第2期だけでDVD-BOX出すのはいかがなものかw
オイラとしては、第1期、第2期まとめてBlu-ray BOX出してくれたら買うのだがな…。

|

« [特撮]仮面ライダーアマゾンズ(7/3) | トップページ | [アニメ]テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(7/5) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [特撮]仮面ライダーアマゾンズ(7/3) | トップページ | [アニメ]テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(7/5) »