« [アニメ]ラブライブ!サンシャイン!!(7/2) | トップページ | [特撮]仮面ライダーアマゾンズ(7/3) »

[アニメ]アルスラーン戦記 風塵乱舞(7/3)

2016年7月期新アニメ、2本目はTBS日5枠の『アルスラーン戦記 風塵乱舞』!第1話鑑賞。
ヤシャスィーン!

…といった感じで第1話ですが、前のシーズンが中途半端なところで終わったので、初回で元の城に戻ってきてる…まぁ、戦闘シーンからのスタートなんで派手ではあるんだけど、防衛戦なんだよなぁw
ま、親父の方も無事脱出したり、ギーヴの旅の目的である宝剣が登場したりと最終決戦に向けて盛りだくさんな内容になってきて今後楽しみではあるのだが…全8話なんだよなぁ。
ちょっと短いのは残念ではあるけれども、原作『アルスラーン戦記』の第1部をなんとか完結させて欲しい。

ちなみに、今回のオープニング、エンディングも素晴らしい曲ですなぁ…出たら買おうっと。

|

« [アニメ]ラブライブ!サンシャイン!!(7/2) | トップページ | [特撮]仮面ライダーアマゾンズ(7/3) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]ラブライブ!サンシャイン!!(7/2) | トップページ | [特撮]仮面ライダーアマゾンズ(7/3) »