« [ドラマ]神の舌を持つ男(7/8) | トップページ | [アニメ]ダンガンロンパ3 未来編(7/11) »

[ドラマ]時をかける少女(7/9)

2016年7月期新ドラマ、今回は日テレ土曜日午後9時の『時をかける少女』第1話鑑賞。
…映画版は観てたはずなのにすっかり忘れましたが、アニメ版はブルーレイでボロ泣きしたんだよなぁ。

まずは第1話。
いやぁ、やっぱ黒島結菜ちゃん可愛いわぁ…前髪ぱっつんバージョンのときはちょっとあせったけど(苦笑)。
タイムリープできるようになってからサクサク進む…というか、吾郎ちゃん(仮面ライダードライブ!!)との恋愛フラグへし折るとこまで第1話でやっちゃうのかぁ…まぁ、全5話だからこれぐらいのスピード感じゃないとダメか。
最初、黒島ちゃん以外どーなるかな…と思ったけど、これだと最終回泣けそうな予感ですw

しかし、ホント黒島ちゃんは『アオイホノオ』の津田ちゃん、『ごめんね!青春』の委員長から主演女優に成長したなぁ。今後も楽しみです。

|

« [ドラマ]神の舌を持つ男(7/8) | トップページ | [アニメ]ダンガンロンパ3 未来編(7/11) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]神の舌を持つ男(7/8) | トップページ | [アニメ]ダンガンロンパ3 未来編(7/11) »