« 買い物日記(8/6) | トップページ | [アニメ]ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ(8/21) »

買い物日記(8/11)

本日「山の日」でお休み!!ってなことで、秋葉原へお買い物。
…あと、『ポケモンGO』でポケモン捕まえに行ってました…やっぱスマホの電池無くなるの早いわ…。

まずは、本。

・[コミックス]ガンダムビルドファイターズAR 第1巻
『ガンダムビルドファイターズ』の外伝漫画第2弾。ようやくテレビシリーズの近辺の話になってきたか…『トライ』の話にはたどりつきそうにない気がするんだがな…。

・アイドルマスターシンデレラガールズ ビジュアルファンブック
アニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』のファンブックを購入。月刊ニュータイプで連載していた記事も載っているのか…。

次はガンプラ。

・[HGUC]MSN-00100 百式
HGUCシリーズ200番目!!…ということで『Zガンダム』から百式ですが…うーむ、MGの200番目と比べて、ラインナップ的にちょっと微妙…まぁ、今回の百式がREVIVEなせいかもしれないけど。
やっぱ、主役級かつ今まで出てないMSにして欲しかったな…(そうなると最近のガンダムに限られちゃうか…)。まぁ、300番目に期待するか…。


…といったところで、今回はここまで。
ちなみに今週末は買い物はお休み。来週も…微妙だな…再来週まとめてになるかも。

|

« 買い物日記(8/6) | トップページ | [アニメ]ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ(8/21) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(8/6) | トップページ | [アニメ]ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ(8/21) »