« [アニメ]ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ(8/21) | トップページ | 買い物日記(8/27) »

[アニメ]アルスラーン戦記 風塵乱舞(8/21)

2016年7月期アニメ最終回1本目。TBS日5の『アルスラーン戦記 風塵乱舞』最終回鑑賞。
…最後何事もなく次回へ続くっぽく終わったけど、第3期いつなんだよ!!

てなことで、『アルスラーン戦記』第2期ですが…まぁ、第1期同様面白かったんですが、全8回で港町ギランの話メインでしたが…やっぱ物足りないわなぁ。
ただ、日5枠の混み具合考えると、毎年小説1巻分ずつアニメ化していくのもアリな気がする。つーか、集英社、小学館、講談社、ガンダムでなんとかうまいこと1クールずつにしろよ…とか思ってしまうなぁ…つーか、そもそもガンダム、日5枠じゃなくても良いし。
なんにしても第3期は必ずやってくれるとは思うんで気長に待ちますかね…。

さて、日5枠の次は『七つの大罪』のTVSP版。これはオイラ的にはパスして、秋の『鉄血のオルフェンズ』第2期を待ちます。

|

« [アニメ]ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ(8/21) | トップページ | 買い物日記(8/27) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ(8/21) | トップページ | 買い物日記(8/27) »