« 買い物日記(8/11) | トップページ | [アニメ]アルスラーン戦記 風塵乱舞(8/21) »

[アニメ]ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ(8/21)

久々の『ガンダムビルドファイターズ』シリーズ!!ってなことで、『ガンダムビルドファイターズトライ』特別編の『アイランド・ウォーズ』鑑賞。
…実は放送開始直前まですっかり忘れていて、開始2分に録画し始めた…最初がバラエティ番組で良かった(まぁ、そちらもボチボチ面白かったがw)。

さて本編。
内容的には『ビルドファイターズ』第1期の最終回のノリをトライでやったってな感じでしたが、最後のオチも含めて純粋に楽しめたなぁ。ただ、このオチだと、第1期のOVA版どうなるのか心配だわなぁ。
なんにせよ、セカイのハーレム状態と、ユウマのクズっぷりと、姉ちゃんの仕事仲間(かわいいガンプラ担当)に笑ったので早々にブルーレイを出して欲しいものです。

あとは…そろそろ『ビルドファイターズ』第3期を…まぁ、そろそろ大会ものじゃなくても良いのでやって欲しいなぁ…。

|

« 買い物日記(8/11) | トップページ | [アニメ]アルスラーン戦記 風塵乱舞(8/21) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(8/11) | トップページ | [アニメ]アルスラーン戦記 風塵乱舞(8/21) »