« [ドラマ]黒い十人の女(9/29) | トップページ | [アニメ]WWW.WORKING!!(10/1) »

買い物日記(10/1)

もう10月か…秋になってきましたな。まだ夏休み取ってないけど。
今週は神保町&秋葉原でお買い物&amazon購入分紹介。

まず本。

・月刊ガンダムエース 11月号
まずは『鉄血』第2期開始特集…って、もう明日かっ!!
後は…前号で終わった『Gガンダム』の島本先生対談完全版掲載!!これは今から楽しみ!!
…いやぁ、しかし、今月号も『Zガンダム Define』お休みか…段々どこまでやったのか忘れているんだがな…大丈夫か?

・PROJECT FILE Z GUNDAM
SB Creativeのガンダム本シリーズ最新作。メカデザイナー瀧川虚至氏のイラスト中心の本ですな。いつもは1体のMSに焦点をあてたりするのですが、今回はグリプス戦役時のMSの解説になっています。

次はBlu-ray。
・[BD]うしおととら 十三
いよいよ最終巻!!いやぁ、今から藤田先生のコメンタリーが楽しみでしょうがないのだがw。
今回は参拾六話から参拾九話の4話収録。最後は泣きながら観そうだ…。

・[BD]機動武闘伝Gガンダム 石破天驚Blu-ray Box 壱
いよいよ『Gガンダム』のBlu-ray Box前半購入!!
第1話から第24話までBlu-ray 4枚と、ドラマCD1枚封入。
解説書には、島本先生のキャラクター原案が載っているのがすげぇw
いやぁ、これも今から観るの楽しみです!!そして、弐は11月末発売!!

てなことで、今週はここまで。来週は特に買い物無しですので、また再来週~。

|

« [ドラマ]黒い十人の女(9/29) | トップページ | [アニメ]WWW.WORKING!!(10/1) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]黒い十人の女(9/29) | トップページ | [アニメ]WWW.WORKING!!(10/1) »