« [アニメ]ブブキ・ブランキ 星の巨人(10/2) | トップページ | [アニメ]TRICKSTER-江戸川乱歩「少年探偵団」より-(10/4) »

[アニメ]魔法少女育成計画(10/3)

2016年10月期新アニメ。今回はBS11で月曜日深夜放送の『魔法少女育成計画』第1話鑑賞。
…オイラ的に「魔法少女モノ」といえば『ミンキーモモ』(しかも古いほう)。
あ、再放送で『まどか☆マギカ』は観たけどね…。

第1話。
ファーストカットでもうすでに『まどか☆マギカ』系の殺伐とした奴だ!!…と思ったんだが、途中まではいたって普通だったなぁ…15人の魔法少女がいるのが発覚するまでは(あと元が男の子の魔法少女がいるのに衝撃だわぃw)。
まぁ、展開的には面白そうなんだけど、早々に半分減らすとか展開早そうだな…キャラ覚える前に殺されそうな雰囲気だし…なんとなく『仮面ライダー龍騎』だなw

とりあえず、見続けることにしますかな。

|

« [アニメ]ブブキ・ブランキ 星の巨人(10/2) | トップページ | [アニメ]TRICKSTER-江戸川乱歩「少年探偵団」より-(10/4) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]ブブキ・ブランキ 星の巨人(10/2) | トップページ | [アニメ]TRICKSTER-江戸川乱歩「少年探偵団」より-(10/4) »