« [アニメ]ガーリッシュナンバー(10/6) | トップページ | [アニメ]文豪ストイレイドッグス(10/7) »

[ドラマ]勇者ヨシヒコと導かれし七人(10/7)

2016年10月期新ドラマ。テレビ東京金曜ドラマ24枠の『勇者ヨシヒコと導かれし七人』第1話鑑賞!!いやぁ、第3期も期待してますよっ!!低予算ドラマ!!

てなことで。
某有名RPGを勝手に(ギャグ)ドラマ化しているこの作品も第3期。初回から飛ばしてるなぁw
…つーか、全員役者なのに、ヨシヒコの混乱時の演技とか、ムラサキの相撲で決着つけようぜの土俵入りとか、何やらせてるんだよw(ホメ言葉)
まぁ、なんにしても、今回どういう七人を導いていくのか楽しみだわぃ。
今期一番期待のドラマなんで、毎週楽しみに観ますわぃ。

ちなみに、昨日、飲み屋でこれ見ながら飲もうと思っていたんですが、何故かテレ東入らないところで断念したんだよなぁ…。飲み屋に良いアンテナ買ってやりたくなったわぃw(流石に買わないけど)

|

« [アニメ]ガーリッシュナンバー(10/6) | トップページ | [アニメ]文豪ストイレイドッグス(10/7) »

ゲーム」カテゴリの記事

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]ガーリッシュナンバー(10/6) | トップページ | [アニメ]文豪ストイレイドッグス(10/7) »