« [アニメ]Occultic;Nine(10/8) | トップページ | [ドラマ]メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断(10/11) »

[ドラマ]かもしれない女優たち2016(10/10)

フジテレビで10月10日午後9時から放送のスペシャルドラマ『かもしれない女優たち2016』鑑賞。
昨年やったバカリズム脚本のドラマが帰ってきた!!

今回の主演は広末涼子さん、井川遥さん、斉藤由貴さんの3名。ゲストで前作の竹内結子さんも出ているのが良いなぁ(…そういえば、今回直接接点は無いけど『真田丸』で一緒なんだな斎藤さんと竹内さん)。
前回と展開的には同じような流れではあるんだけど、それぞれの味が出ていて良かったなぁ…特にエキストラの仕事が前作のドラマになっているのはリンクしていて良いですね。
ちょっと残念なのは先ほども書いたように、斎藤さんと竹内さんが絡まなかったことと、斎藤さんパートで出た夏帆さんと他の2人が絡まなかったことかな…(もしかして来年あったら、1人は夏帆さんなんじゃないだろうか?)。

まぁ、それを言うと、リリー・フランキーがほぼ端役…いや、前回のバカリズム枠だったのがなぁ…なんかもったいないなw
※まぁ、バカリズム他のドラマの脚本もあって忙しすぎて今回出れてないのかもしれんな…。
ま、なんにしてもこういうちょっと捻ったドラマ好きなので、また来年もよろしくお願いします!!

|

« [アニメ]Occultic;Nine(10/8) | トップページ | [ドラマ]メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断(10/11) »

お笑い」カテゴリの記事

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]Occultic;Nine(10/8) | トップページ | [ドラマ]メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断(10/11) »