« 買い物日記(10/15) | トップページ | 買い物日記(10/23) »

[ドラマ]IQ246~華麗なる事件簿~(10/16)

2016年10月期新ドラマ。今回はTBS日曜劇場『IQ246~華麗なる事件簿~』第1話鑑賞。
…織田裕二…んー『踊る』があるせいで普通の刑事ドラマに出にくいわなぁ。かといって、このキャラかぁ。

クセのすごい天才刑事が事件を解決する刑事ドラマ。
…まぁ、若干『古畑』っぽいのがちょっと気になるけど、そこそこ観れた。ただ、織田裕二、土屋太凰コンビで某自動車保険のコマーシャルが頭をよぎるんだが…というか流れたしw
あと、どーでも良いけど、中谷美紀…こっち出るんだったら『SPEC』にも出て欲しかったんだがな…。
てな感じでしたが、多分そんな視聴率高くないだろうなぁ…これ。まずは観ますけど。
ついでに。今期刑事ドラマ多いな…。

|

« 買い物日記(10/15) | トップページ | 買い物日記(10/23) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(10/15) | トップページ | 買い物日記(10/23) »