« 買い物日記(11/12) | トップページ | 買い物日記(11/19) »

買い物日記(11/16)

本日はAmazonからDVDが届いたので御紹介。

・[DVD]IPPONグランプリ 15
今週土曜日放送の『IPPONグランプリ 16』の前の大会のDVDがもう発売したので購入。
…半年前放送分をもうソフト化って早いよなぁw
確か前回から観覧ゲストが「写真で一言」やっていた気がするけど…流石に入っていないか。
まぁ、『IPPONグランプリ』は面白いし、DVD化しやすいのは良いんだけど、最近の『すべらない話』がSMAP参戦回がDVD化されてないんだよなぁ…細切れでもいいから出して欲しい。
あと、予約はしたものの、去年の『笑ってはいけない』の序盤のあたり、どーすんだ!?(中居参戦してたあたり)…全部カットだったら、バスの中成り立たない気がするんだがな…。

ま、それはさておき、そろそろ松っちゃんがレギュラーでやっていた『○○な話』の中盤のあたりをソフト化して欲しいんだが(出来れば、『ひとりごっつ』シリーズの完全版とかもな…)。

…といった感じで、最終的に『IPPONグランプリ』関係なくなっちゃっているけど、楽しみに観ますっ。

|

« 買い物日記(11/12) | トップページ | 買い物日記(11/19) »

DVD」カテゴリの記事

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(11/12) | トップページ | 買い物日記(11/19) »