« 買い物日記(10/29) | トップページ | 買い物日記(11/12) »

買い物日記(11/5)

今週は秋葉原には行っていないのですが、急遽ヨドバシドットコムに注文した本が届いたので御紹介。

・魔法使いと黒猫のウィズ 3rd Anniversary 公式キャラクター画集
・魔法使いと黒猫のウィズ 3rd Anniversary 公式イベント画集
オイラもスマホで2年半ほど遊んでいる『魔法使いと黒猫のウィズ』の公式画集2冊発売されたので購入。…まぁ、ホントは11/3に近所の大きめな本屋に買いに行ってなかったので、ヨドバシドットコムで発注したのですが…その後、中くらいの本屋で発見してちょっと微妙な感じになったのはナイショ(日付指定しちゃったのもあって、キャンセルするのも気が引けてな…)。
まぁ、キャラクター画集は先日の『黒ウィズ精霊グランプリ』のBEST150のイラストがふんだんに収録。イベント画集はイベントのキービジュアルなど収録。
珍しいのはコラボした『マクロス』、『名探偵コナン』、『エヴァンゲリオン』、『セーラームーン』、『初音ミク』などもしっかり収録しているのは嬉しい…とともに、持っていない精霊(しかも結構良いやつ)があると物凄く悔しいのはなんでだろう(苦笑)。
オイラ的には十分満足な内容ですが、しいて言うなら精霊リストが欲しかった…図鑑に登録されている精霊も4500種類も超えると結構デッキ組むのに持っていたかどうか忘れているんだよなぁ。あと、通常ステージで取り忘れているとかもあると悔しいしな…。どうかお願いします!!

今週はこんな感じで以上。
来週は久々ガンプラ買いに行きますかね。

|

« 買い物日記(10/29) | トップページ | 買い物日記(11/12) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(10/29) | トップページ | 買い物日記(11/12) »