« 買い物日記(12/23)おまけ | トップページ | [ドラマ]勇者ヨシヒコと導かれし七人(12/23) »

[アニメ]ガーリッシュナンバー(12/22)

2016年10月期アニメ最終回。今回はTBS木曜日深夜放送の『ガーリッシュナンバー』最終回鑑賞。
…オープニングのロゴって変ってたんだ…変なとこ凝っているなw

全体的な感想ですが…んーなんだろ?評価難しいなぁ…序盤のあたりは声優業界のダークギャグアニメかな?…とか思っていたんですが、ストーリー的にはそれっぽい山あり谷ありあったりして。で、最終回が全く達成感が無い…orz。
んー自分的には声優日常モノにしちゃえば良かったのに…とは思うんですがねぇ…(自虐ネタは山ほど出てきそうだし)。
主人公(とプロデューサー)がクズなのが最後までだったので、キャラクターの成長を見るアニメでも無いんだよなぁ…(ちょっと真面目になりそうになっていたけど、やっぱ変ってない…)。
まぁ、なんにしても声優業界の裏側という意味では楽しめたので良いんだけどな。しかし、この手の作品は声優さんたちが大変そうな気がするなぁ…下手な演技しなきゃいけなかったりな…。

|

« 買い物日記(12/23)おまけ | トップページ | [ドラマ]勇者ヨシヒコと導かれし七人(12/23) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(12/23)おまけ | トップページ | [ドラマ]勇者ヨシヒコと導かれし七人(12/23) »