« [ドラマ]勇者ヨシヒコと導かれし七人(12/23) | トップページ | [アニメ]WWW.WORKING!!(12/24) »

[アニメ]文豪ストレイドッグス(12/23)

2016年10月期アニメ最終回。今回はBS11金曜日深夜放送の『文豪ストレイドッグス』第2クール最終回鑑賞。

文豪の名を持つ登場人物達が戦う異能力バトルものでしたが、なかなか面白かったです。まぁ、第1クールは日本の文豪中心でしたが、ギルドの本格参戦によって海外の文豪も登場、そして、第3クールをもしやるのであれば、ロシアの文豪が出てくるのかぁ…。
異能力の名称や能力など、文豪の作品名や内容からのアレンジが良くて毎回関心してましたが…若干能力に差がありすぎるのがちょっと可愛そうなキャラもいたりするな(あまりメインはれないし)。
ま、なにはともあれ、『ジョジョ』フォロワーの異能力バトルモノの中では面白い作品なので、続きのアニメ化も期待しております。

|

« [ドラマ]勇者ヨシヒコと導かれし七人(12/23) | トップページ | [アニメ]WWW.WORKING!!(12/24) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]勇者ヨシヒコと導かれし七人(12/23) | トップページ | [アニメ]WWW.WORKING!!(12/24) »