« [アニメ]BanG Dream!(1/23) | トップページ | 買い物日記(1/28) »

[ドラマ]ホクサイと飯さえあれば(1/24)

2017年1月期新ドラマ。今回はTBS火曜日深夜の『ホクサイと飯さえあれば』第1話鑑賞。
今期の飯テロドラマ。主演は、『君の名は。』の上白石萌音さん。

ストーリーとしては、自炊少女が知恵を絞って美味しそうなご飯を作るドラマwなのですが、先週の番宣特番で見ていたら、どうやら食べるシーンが一切無いらしい。
飯テロドラマでは珍しいけど、『侠飯』とか作っているシーンから美味そうなドラマもあるから、成立するかもなぁ(第1話の自作マヨネーズは美味そうだったなぁ)。
登場人物もストーリー展開も最低限的な感じなので、気楽に見れそうですね。…ということで継続視聴します。

…あれ?なんか同じような深夜時間帯でなんかあった気がする………あっ、バカリズムの『住住』を録画するのを忘れてた…orz。huluあたりで見れるのかな…調べてみるか。

|

« [アニメ]BanG Dream!(1/23) | トップページ | 買い物日記(1/28) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]BanG Dream!(1/23) | トップページ | 買い物日記(1/28) »