« [アニメ]テイルス オブ ゼスティリア ザ クロス(第2クール)(1/10) | トップページ | [アニメ]CHAOS;CHILD(1/13) »

[ドラマ]バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~(1/13)

2017年1月期新ドラマ。テレビ東京金曜日深夜のドラマ24枠『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』第1話鑑賞。
深夜枠でよくこの6人集めたなぁ。

遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、寺島進、松重豊、光石研の6名がシェアハウスで生活する…といった、かなり無茶苦茶な設定のドラマ(それぞれ本人役)ですが、なかなか面白かったです。…ただ、なんとなく裏でサスペンス的な要素が入っている部分がどう作用してくるのか、ちょっと心配だったりします。
あとは、今回ゲストの役所広司さんはじめとして、ゲストも本人役で出るのはちょっと楽しみ。
それから、エンディング前の素のトークもちょっと面白いなぁ。これトーク完全版とか観たいわ。
なにはともあれ、今期一番注目ドラマとして観ていきます。

|

« [アニメ]テイルス オブ ゼスティリア ザ クロス(第2クール)(1/10) | トップページ | [アニメ]CHAOS;CHILD(1/13) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]テイルス オブ ゼスティリア ザ クロス(第2クール)(1/10) | トップページ | [アニメ]CHAOS;CHILD(1/13) »