« 徒然なるままに。 | トップページ | 買い物日記(2/25) »

買い物日記(2/17)

今回は会社のお昼休みに本屋で購入。

・[コミックス]かくしごと 第3巻
久米田康治先生の漫画家漫画の第3巻。
まぁ、内容的にはいつもの久米田漫画なんだけど、ホンワカするのは、あまり下ネタ無いせいかな?これは『せっかち伯爵』よりは続いて欲しい作品だなぁ。

・[コミックス]STEEL BALL RUN ジョジョの奇妙な冒険 Part 7 文庫版第1巻
・[コミックス]STEEL BALL RUN ジョジョの奇妙な冒険 Part 7 文庫版第2巻
いよいよ『SBR』文庫化!!ってなことで、早速購入。
…まぁ、仕方ないけど、巻数がジョジョ文庫版の通巻じゃないのが残念だな…(1巻からになってる…)。
数年前に会社の同僚に全巻借りて一気読みしてはいるんですが、徐々に内容忘れてきているんで、じっくり読んでみたいと思います。

…といった感じで、今週はこの3冊のみ。
来週は歯医者が土曜日あるんで、日曜日あたりに神保町に行くかな~。

|

« 徒然なるままに。 | トップページ | 買い物日記(2/25) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徒然なるままに。 | トップページ | 買い物日記(2/25) »