« 買い物日記(3/26) | トップページ | [ドラマ]銀と金(3/25) »

[アニメ]僕のヒーローアカデミア(第2期)(3/25)

早くも2017年4月期の新アニメ1本目!!…といっても、第1期の総集編でしたが、『僕のヒーローアカデミア』第2期初回スペシャル鑑賞。
…よく、第2期の枠が無くて深夜枠行きやMX、BS11放送枠行きはあるものの、TBS->日テレと全国放送キー局移動は珍しいなぁ(しかも、完全に続きだしな…)。

で、初回は第1期の総集編でしたが…丸々TBSでやっていた第1期を編集しているのがすごいなwまぁ、第1期は1クールだけだったけど、日テレ土曜日5時30分枠は2クールモノが多いので、それだけ続けるのかな?
…あと、TBS日5枠の『アルスラーン戦記』、『マギ』、次のガンダムシリーズあたりをどこかの放送局で拾って欲しいものです(深夜の「アニメイズム」枠でも良いんだけどね…朝のアニメ枠ではダメだろうしなw)。

まぁ、なにはともあれ、第1期観てたので、第2期も観ます。

|

« 買い物日記(3/26) | トップページ | [ドラマ]銀と金(3/25) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(3/26) | トップページ | [ドラマ]銀と金(3/25) »