« [アニメ]3月のライオン(3/18) | トップページ | [ドラマ]増山超能力師事務所(3/23) »

[ドラマ]視覚探偵 日暮旅人(3/19)

2017年1月期ドラマ最終回。2本目は日テレ日曜日午後10時30分からの『視覚探偵 日暮旅人』最終回鑑賞。
…探偵モノと思いきや、復讐劇だったとはなぁ。

で、最終回。
まぁ、旅人対リッチー、雪路対親父になるのはなんとなくわかってはいたものの、登場のインパクトから薄れちゃってラスボス感が微妙だったのは残念だなぁ(前の回のリッチーはちょっと怖かった部分もあるけど…ギャグキャラも込みになっているとやっぱ怖さ半減というか。まぁ、亀に刺されるあたりが小物感大きくしちゃったしな…)。
謎解き部分が第8話で終わっちゃっているのも盛り上がり半減なんだよなぁ…。
ただ、話の内容的にはオイラとしては良かったと思う。まぁ、堤監督だからってのもあるかも知れないけど。ギャグシーンとかいらんという声もあると思うが、あれないとただ暗い復讐劇になっちゃうしな。あと、シシド・カフカは良かったなぁ。『TRICK』の矢部みたいにスピンオフでも作ればよいと思うぞw

さて、2017年4月期の日テレ日曜日午後10時30分のドラマは『フランケンシュタインの恋』…んーパスかな。

|

« [アニメ]3月のライオン(3/18) | トップページ | [ドラマ]増山超能力師事務所(3/23) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]3月のライオン(3/18) | トップページ | [ドラマ]増山超能力師事務所(3/23) »