« [ドラマ]視覚探偵 日暮旅人(3/19) | トップページ | [アニメ]昭和元禄落語心中-助六再び篇-(3/24) »

[ドラマ]増山超能力師事務所(3/23)

2017年1月期ドラマ最終回。今回は日テレ木曜日深夜放送の『増山超能力師事務所』最終回鑑賞。
…同じ局の『視覚探偵』よりは探偵してたよw

最初、キャストが地味目だな…と思っていましたが、まぁ、各エピソードが割と面白かったので深夜ドラマとしては正解だったかな。
ただ、増山の奥さんの話がなぁ。劇場版までひっぱるつもりだったのかも知れないけど、中途半端で終わったのが残念だったな…。あとは、主演がココリコ田中のせいもあるけど(吉本が制作に関わっている)、吉本芸人が毎回ちょい役で出ているのがなぁ。演技上手い芸人だったら良いんだけどね…。

ま、なんにせよ、劇場版やるらしいし、続編とか普通に出来そうな終わり方だったので、第2シーズンとかあったら観るかね。

さて、2017年4月期からの日テレ木曜日深夜ドラマ枠は『恋がヘタでも生きてます』。…恋愛系のドラマかな?まぁ、これはパスで。

|

« [ドラマ]視覚探偵 日暮旅人(3/19) | トップページ | [アニメ]昭和元禄落語心中-助六再び篇-(3/24) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]視覚探偵 日暮旅人(3/19) | トップページ | [アニメ]昭和元禄落語心中-助六再び篇-(3/24) »