« 買い物日記(2/25) | トップページ | さようなら1/1ガンダム…そして、ユニコーン!! »

Nintendo switch買いました

土曜日届いてセッティングなどしましたが、夜呑みに行っていたので今書いておりますが、久々にゲーム機購入!!
…まぁ、いつもの如く、ローンチのソフトは1本も買わなかったけどな…。
e-shopに体験版が何本かあったのでダウンロードしてますが、やっぱバーチャルコンソールが遊びたかったな…(後日対応予定ならしいけど)。

おいらとしては、WiiUのゲームパッドよりメカメカしくて好みだなぁ(完全持ち運びしか考えてないな)。

ちなみに、家の電源が足りなかったので、3DSを箱にしまいました…『立体ピクロス2』しか遊んでなかったしなぁ…。

|

« 買い物日記(2/25) | トップページ | さようなら1/1ガンダム…そして、ユニコーン!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(2/25) | トップページ | さようなら1/1ガンダム…そして、ユニコーン!! »