« [ドラマ]精霊の守り人Ⅱ 悲しき破壊神(3/25) | トップページ | [ドラマ]住住(3/28) »

[アニメ]TRICKSTER-江戸川乱歩『少年探偵団』より-(3/28)

BS11で火曜日深夜放送の『TRICKSTER-江戸川乱歩『少年探偵団』より-』最終回鑑賞。
…ようやく終わった…中盤から後半にかけてひたすら暗くて、観るの辛かったわぃ…。

それでもコレまで何本かあった江戸川乱歩モノの中では明るめなほうではあるんだけど…なんか全体的には微妙だった…というか、序盤の明るめな探偵モノが全く無くなった時点で面白みが全然無くなったからなぁ。
…ま、この作品で唯一良かったのは田所あずささんの第1期エンディング(第2期オープニングも良いけど、第1期エンディングの方がカッコいい!!)のみかな(…ていうか、声優でも出ていたのに、二十面相に洗脳されて途中で出てこなくなってるし…うーむ)。

|

« [ドラマ]精霊の守り人Ⅱ 悲しき破壊神(3/25) | トップページ | [ドラマ]住住(3/28) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]精霊の守り人Ⅱ 悲しき破壊神(3/25) | トップページ | [ドラマ]住住(3/28) »