« [ドラマ]架空OL日記(4/15) | トップページ | [ドラマ]貴族探偵(4/17) »

[ドラマ]小さな巨人(4/16)

2017年4月期新ドラマ。今回はTBS日曜劇場『小さな巨人』第1話鑑賞。
…毎回、香川照之さんの敵役は素晴らしいなぁw

まずは第1話。
…刑事モノなのはわかっていたけど…1話完結ではないのか…。
あまり期待していなかったけど、面白かったです…が、よくよく考えると、『踊る大捜査線』の主人公を室井さんにした感じな気が(苦笑…所轄刑事側が大分キャラクター弱いけどな)。
まぁ、基本的には事件よりも、所轄対捜査一係の構図を売りにしたいのはわかったが、最後どう落とすのかが見えてこないのが、ちょっと楽しみではあります(所轄メインだと事件解決で終わっちゃいそうなので)。ただ、警察上層部…このドラマのとおりだと疑心暗鬼になるわぃw

ちなみに…このドラマ、タイトルで損している気がするんだよなぁ…。刑事ドラマ全面なタイトルじゃなくても良いけど、せめて初回で意味のわかるタイトルにしてくれ。

|

« [ドラマ]架空OL日記(4/15) | トップページ | [ドラマ]貴族探偵(4/17) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]架空OL日記(4/15) | トップページ | [ドラマ]貴族探偵(4/17) »