« [ドラマ]バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~(3/31) | トップページ | [ドラマ]LEADERSⅡ(3/28) »

[アニメ]機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(4/2)

…もう、見た直後ですが、『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』最終回鑑賞の感想をば。
こうなるだろうなぁ…と予想はついていたんですが…やっぱ、ガンダムでこの最終回ってのは辛いなぁ(確かに希望はあったんだけど…ねぇ…)。

前々回ぐらいから、完全に負け戦だったってことはわかっていたんだけど…それでも!!っていうところはあったんですが…ねぇ…まぁ、結果は仕方ないにしても、ちょっとだけ文句があるとするならば、結局ラスタル側もダインスレイブ頼みだったのがラスボス感ないなぁ…ってのと、最後まで鉄華団側がダインスレイブ攻略出来なかったのがなぁ…まぁ、あれで生きていたのがスゴイってな話なんだろうけど。
…かなり悲しみと脱力感でいっぱいな感じですが…Bパートの微笑ましさ(と、きっちり復讐した所)はちょっと救いではありますね。

…なにはともあれ、ちょっと余韻をかみしめつつ、次のガンダム作品を楽しみにしております(近々では『サンダーボルト』第2期と『トワイライトアクシズ』ですが…秋ぐらいから新作テレビシリーズやって欲しいなぁ…)。
あと、これでTBS日5枠がラストですな。『マギ』と『アルスラーン戦記』はどっか引き取って欲しいw

|

« [ドラマ]バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~(3/31) | トップページ | [ドラマ]LEADERSⅡ(3/28) »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~(3/31) | トップページ | [ドラマ]LEADERSⅡ(3/28) »