« [アニメ]BanG Dream!(4/24) | トップページ | 買い物日記(4/30) »

買い物日記(4/29)

本日はAmazon&ヨドバシドットコムで買ったBlu-ray BOXと、ようやく届いた『うしおととら』Blu-ray全巻購入特典を御紹介。

まずはBlu-ray。

・[BD]ぱにぽにだっしゅ! Blu-ray BOX
2005年の7月期に放送していたアニメ『ぱにぽにだっしゅ!』のBlu-ray BOX購入!!まぁ、バラのDVDを買い、DVD-BOXを買い、そしてBlu-ray BOXと3度目なんだがなw
まぁ、この『ぱにぽにだっしゅ!』で初めてシャフト+新房監督作品を観たので、忘れられん作品ではあります。学園ドタバタアニメ(?)ではありましたが、これが『絶望先生』->『<物語>シリーズ』に繋がるシャフト感が素晴らしいなぁ。
ちなみに、今回のBlu-ray BOXは新規でオーディオコメンタリーついているので、かなり楽しみ。ゴールデンウィークは全話観るか!!

・[BD]ガン×ソード Blu-ray BOX
これは待ちに待ってた!!これまた2005年7月期放送の深夜アニメ『ガン×ソード』のBlu-ray BOXを購入!!まぁ、これもバラ売りのDVDは全巻買ったんですが、Blu-rayでまとめて観たいアニメではあったので、すごく嬉しい!!
ちなみに、先日のニコ生も観ましたが、流石、喜久子姉さん(17歳…おいおい)でしたわ。面白かったw
で、Blu-ray BOXの内容ですが…重い!!特典のイラストブック、インタビュー集、設定集、伝説のオープニング原画集と4冊!!これは素晴らしい!!いやぁ、深夜アニメのロボットモノの中では未だにオイラの中でNo.1作品であるので、全部ひっくるめてのBlu-ray化は嬉しいです!!
これもゴールデンウィーク中にじっくり鑑賞かな。

最後に、『うしおととら』全巻購入特典の「とらフィギュア」。
…いやぁ、大きい!!オイラの予想をはるかに超える大きさでちょっとビックリした!!…と共に、置く場所無いじゃないか!!

Dsc_0163

※…あんま対比わからんな…後ろの「ガンダムエース」で察してください(苦笑)。
でもコレは嬉しいなぁ。原作好きではあったけど、アニメで再度感動したし(終盤ボロ泣き)、フィギュアも素晴らしい出来だし。ホント『うしおととら』好きで良かったです。

…といったところで、今回は以上。
明日は神保町、秋葉原でお買い物します。

|

« [アニメ]BanG Dream!(4/24) | トップページ | 買い物日記(4/30) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]BanG Dream!(4/24) | トップページ | 買い物日記(4/30) »