« [アニメ]GRANBLUE FANTASY The Animation(4/1) | トップページ | [ドラマ]ワカコ酒 Season3(4/7) »

[アニメ]鬼平(4/3)

2017年1月期アニメ最終回。今回はテレ東月曜日深夜放送の『鬼平』最終回鑑賞。
…これを観てて、ホント、もっとドラマの『鬼平犯科帳』観とけば良かったなぁ…と思いました(まぁ、こういうときこそ「時代劇チャンネル」なんだろうけど)。

いやぁ、大人のアニメとして面白かったです。ドラマがゴールデンタイムにやってたはずなので、ちょっとマイルドな感じだったような気がしますが、深夜アニメということで、遠慮なくエグい感じも良かったです。
まぁ、今回ドラマ版で言うと第1シリーズのエピソードだったんで、これ、第2期もやって欲しいですねぇ…年1クールだけでも良いので続けて欲しい!!期待して待ってます!!

あと、コレといい、『昭和元禄落語心中』といい、大人向けのアニメを深夜にやってくれるのは非常に嬉しいので、今後もこういう企画をお願いします!!

|

« [アニメ]GRANBLUE FANTASY The Animation(4/1) | トップページ | [ドラマ]ワカコ酒 Season3(4/7) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]GRANBLUE FANTASY The Animation(4/1) | トップページ | [ドラマ]ワカコ酒 Season3(4/7) »