« [ドラマ]住住(3/28) | トップページ | [アニメ]機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(4/2) »

[ドラマ]バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~(3/31)

2017年1月期ドラマ最終回。今回はテレビ東京金曜日のドラマ24『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』最終回鑑賞。
いやぁ、ホントにこのメンバーで続編観たいなぁ。

今期の中では1番面白いドラマではあったんですが、深夜ドラマなので、若干出来にばらつきはあったかなぁ…という気はしますね…。
序盤の役者あるある的な回をもうちょっと続けて欲しかったなぁ…というのは本音なのですが(苦笑)。ただ、最後の実は映画のラストシーンを撮っていた…というのは良かったと思います。虚実が入り乱れているドラマならではの手法なのは流石でした。
そして、バイプレトークっぽく見せかけといての最後に役所広司が合流も良かったw
あとは…自分としては、ジャスミンが実は子役で出ていたって部分になんかじんわりしました。
…とまぁ、なにはともあれ面白かったのと、もっと観てみたい!!っという気にさせられましたね…あと、途中のバイプレトークであったように、小日向さんとかホント競演して欲しいなぁ。第2弾があることを楽しみにしてますよ!!

で、来週からのテレ東の金曜日のドラマ24は『孤独のグルメ』第6シーズン!!主演は松重さん!!連続ドラマ出演!!…いやぁ、バイプレイヤーズメンバーにもゲストで出て欲しいですね(大杉さんと寺島さんは過去にゲストで出ているな)。
来週からはBSジャパンで『ワカコ酒』、テレ東で『孤独のグルメ』と金曜日が楽しみなラインナップになっているので今からワクワクですw

|

« [ドラマ]住住(3/28) | トップページ | [アニメ]機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(4/2) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]住住(3/28) | トップページ | [アニメ]機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(4/2) »