« [アニメ]Re:CREATORS(4/8) | トップページ | [アニメ]ID-0(4/11) »

[ドラマ]CRISIS公安機動捜査隊特捜班(4/11)

2017年4月期新ドラマ。フジテレビ火曜日午後9時の『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』第1話鑑賞。
主演は小栗旬&西島秀俊。…まぁ、仕方ないけど、それぞれ刑事ドラマやっているからキャスティング的には既視感があるなぁ。

では第1話。
最初の新幹線の事件も、政治家のバカ息子の事件も面白かったんですが、原案・脚本の金城さんの『SP』感が出ている気がする(苦笑)。まぁ、『SP』も面白かったんでそれで良いとは思いますが(『BORDER』は観てないんだよなぁ…)。
若干、敵組織を出すのが早い気もしますが(レギュラーそれぞれのメイン回後でも良い気がしますがねぇ…)、どう戦っていくのか楽しみではあります。
てなことで、最終回まで継続視聴します。

|

« [アニメ]Re:CREATORS(4/8) | トップページ | [アニメ]ID-0(4/11) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]Re:CREATORS(4/8) | トップページ | [アニメ]ID-0(4/11) »