« [アニメ]サクラダリセット(4/7) | トップページ | [ドラマ]CRISIS公安機動捜査隊特捜班(4/11) »

[アニメ]Re:CREATORS(4/8)

2017年4月期新アニメ。今回はBS11土曜日深夜放送の『Re:CREATORS』第1話鑑賞。
監督は『アルドノア・ゼロ』のあおきえい氏。どうりで戦闘シーンが『アルドノア』っぽかったな(澤野氏のボーカル付き戦闘曲だったしw)。

まぁ、第1話の段階で世界観がまったくわからんのだが(苦笑)、アニメの世界からこっちの世界にきた人たちが戦う話…なのかな?
Bパートまでシリアスだったから、てっきり『アルドノア・ゼロ』みたいに毎回ギリギリな感じで戦うのかと思っていたら、Cパートが日常になっていたので、どういう展開になるのか、まだ読めないなぁ。
でも、かなり戦闘シーンは良かったので、最後まで鑑賞決定です!!

|

« [アニメ]サクラダリセット(4/7) | トップページ | [ドラマ]CRISIS公安機動捜査隊特捜班(4/11) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]サクラダリセット(4/7) | トップページ | [ドラマ]CRISIS公安機動捜査隊特捜班(4/11) »