« 買い物日記(5/12) | トップページ

買い物日記(5/18)

本日は近所の本屋でお買い物。

・[コミックス]STEEL BALL RUN ジョジョの奇妙な冒険 Part 7 文庫版第7巻
今月から1冊ずつか…なんか物足りないなぁ。
てなことで、『SBR』は5th Stageへ。ルーシー・スティールも動き出したし、中盤の面白いところだからなぁ。一気に読みたいが…。

・[コミックス]からくりサーカス 文庫版第1巻
いよいよ、名作『からくりサーカス』の文庫化!!ってなことで。…まぁ、通常版のコミックスも持っているけど、改めて文庫版で読むことにするかな。
・漫画家本 vol.1 藤田和日郎本
小学館の『漫画家本』シリーズ第1弾!!
『うしおととら』、『からくりサーカス』の冨士鷹ジュビロー先生もとい、藤田和日郎先生の特集本。
ロングインタビューはもちろん、いろいろな人たちが藤田和日郎作品を解説しているのは今から楽しみです。
そして、島本和彦先生の特別寄稿漫画も収録!!

予定では、島本和彦先生もライナップに入っているらしいので、この『漫画家本』シリーズは続けて欲しい!!(あと、小学館の雑誌に連載中の漫画家以外でもやって欲しいなぁ…久米田先生とかな)

…といったところで、今回はコレまで。

|

« 買い物日記(5/12) | トップページ

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(5/12) | トップページ