« 買い物日記(6/17) | トップページ | [ドラマ]架空OL日記(6/17) »

[ドラマ]小さな巨人(6/18)

2017年4月期ドラマ最終回。今回はTBS日曜劇場『小さな巨人』最終回鑑賞。
ずーっと、肩凝るドラマだったなぁ…。

刑事ドラマではあるんだけど、警察内部の暗部や、それぞれが勝手に裏切るせいで、そうとう遠回りするドラマだったな…つーか、何度も裏切られすぎだろ…香坂w。
これが、もうちょっとスピーディな話の展開で3話ぐらいで1事件だったら観やすかったんだろうけど、日曜劇場のヒット作『半沢直樹』、『下町ロケット』方式の2部制にしちゃったせいで、無理矢理話を引き伸ばしている感じが酷かったなぁ。まぁ、毎度おなじみの香川照之さんのアップの顔芸が堪能できたのは良かったが(苦笑)。
あと、結局、タイトルが山田の台詞で回収されたけど、特にしっくりこないんだがな…ネーミングセンス無いな、山田w
てなことで、なんか文句はいろいろありますが、今期はもう一つ下があるんで、それよりかは楽しめたかな…最初に書いたとおり、気疲れ感半端無いけど。

さて、2017年7月期のTBS日曜劇場は『ごめん、愛してる』。恋愛モノか…パスだな…。

|

« 買い物日記(6/17) | トップページ | [ドラマ]架空OL日記(6/17) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(6/17) | トップページ | [ドラマ]架空OL日記(6/17) »