« [ドラマ]小さな巨人(6/18) | トップページ | 買い物日記(6/25) »

[ドラマ]架空OL日記(6/17)

2017年4月期ドラマ最終回。今回は日テレ土曜日深夜放送のバカリズム原作・脚本・主演の『架空OL日記』最終回鑑賞。
…どうやって落とすのかと思ったけど…なんか切ないなぁ…そんなドラマじゃないのに。

銀行に勤めるOL達の日常をバカリズムらしい心の声のツッコミで見せたこのドラマ。
最終回の展開がちょっとした『世にも奇妙な』っぽく終わったのがなぁ…『架空』というタイトルではあるけど、あのOLグループの中にバカリズムがいないのが物凄く悲しく思えたのはなぜだろうか…。なんにせよ、最初違和感のあったバカリズムの女装も中盤で慣れ、終盤がこんな感じになるとは、素晴らしいドラマだったと思う。
ただ、やっぱ、深夜ドラマネタだよなぁ…そろそろ『選タクシー』みたいなドラマが観たいです、バカリズム先生!!

|

« [ドラマ]小さな巨人(6/18) | トップページ | 買い物日記(6/25) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/65437641

この記事へのトラックバック一覧です: [ドラマ]架空OL日記(6/17):

« [ドラマ]小さな巨人(6/18) | トップページ | 買い物日記(6/25) »