« 2017年7月期の月曜日深夜のテレビ東京 | トップページ | 買い物日記(7/28) »

[ドラマ]下北沢ダイハード(7/21)

2017年7月期新ドラマ。今回はテレビ東京金曜日深夜のドラマ24『下北沢ダイハード』第1話鑑賞。下北沢を舞台にした1話完結のドラマ。昔はこういうドラマ多かった気がするんだがなぁ(『世にも奇妙な物語』の連ドラ版とか、『if もしも』(今度映画が公開される『打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか』のドラマ版をやっていた)、『いとしの未来ちゃん』、あと、オイラの好きな『Dの遺伝子』とかもな…こういうドラマも結構観ているなぁ)。

まずは第1話。
オイラ的には『仮面ライダー龍騎』のオルタナティブ・ゼロの神保さん主演。最初のシチュエーションが酷すぎるが(苦笑…女王様と裸でトランクに入って散歩ってw)、最終的にはハートフルな展開に持って行ったのはスゴイなぁw
そして、今後のラインナップからも『バイプレイヤーズ』からの繋がり最大限に生かして、演技の上手い役者さんたちを主役に起用していきそうだなぁ(ちなみに第2話の主演は『バイプレイヤーズ』の光石さん!!)。
まぁ、なにはともあれ、面白そうではあるので、毎週視聴決定!!

…あと、オイラとしては、次回の川栄ちゃん(なんと風俗嬢役!!)の出演が楽しみ!!

|

« 2017年7月期の月曜日深夜のテレビ東京 | トップページ | 買い物日記(7/28) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017年7月期の月曜日深夜のテレビ東京 | トップページ | 買い物日記(7/28) »