« [ドラマ]下北沢ダイハード(7/21) | トップページ | 買い物日記(7/29) »

買い物日記(7/28)

今回はAmazonで購入したDVD&Blu-rayのみ御紹介。

・[DVD]内村さまぁ~ず vol.68

・[DVD]内村さまぁ~ず vol.69
・[DVD]内村さまぁ~ず vol.70
#205から#213まで収録のDVD最新刊購入。
…は良いんだけど、最新刊でも2年前なんだよなぁ…もうちょっと発売ペース上げるか、1枚に4本入れてくれないかな…。
ちなみに、Vol.71~74あたりは映画撮ってた頃に突入するんだな…。
・[BD]君の名は。スペシャルエディション
久々に映画観てないのにBlu-ray購入!!(いや、シリーズ物のアニメの劇場版とかは観ずに買っているけどな…)…まぁ、歌番組とかで散々映像見たので、見た気にはなっているんだがなw
…泣くかもしれないので後回しかな…。

…といった感じで今週は以上。
明日は、ドラクエ11がヨドバシから届く!!…んだけど、時間がわからんな…。早めにきたら神保町&秋葉原で買い物してきます。
あと明後日は、これもヨドバシカメラからBlu-rayレコーダーが届く予定(今回の夏のボーナスでの購入品)。
ま、一括で日曜日書きます…。

|

« [ドラマ]下北沢ダイハード(7/21) | トップページ | 買い物日記(7/29) »

DVD」カテゴリの記事

お笑い」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]下北沢ダイハード(7/21) | トップページ | 買い物日記(7/29) »