« 買い物日記(7/28) | トップページ | 買い物日記(7/30) »

買い物日記(7/29)

本日は雨の中、神保町&秋葉原へ。あと、ヨドバシからのお届け物も。

まずは本。

・月刊ガンダムエース 9月号
まずは、実物大ユニコーン立像の最新情報!!
あと、近藤和久先生の『アナハイムレコード』がいつの間にか終わっていて、『MS戦記REBOOT』が始まった…つーか、確かにボンボンに載っていたときは衝撃だったけど、これやるのか…。

・[コミックス]ガンダムビルドファイターズAR 第3巻
この夏の新作も楽しみな『ビルドファイターズ』の外伝コミック。…たまに、いつの話なのかわからん時があるのですが(苦笑)。

・[コミックス]機動戦士Zガンダム外伝 審判のメイス 第1巻
電撃コミック久々に買ったなぁ…ってなことで、何故か『機動戦士Zガンダム外伝』にこだわっている電撃コミックの新作ガンダム漫画。…『刻に抗いし者』の延長戦的な作品なのか…読んだけど内容忘れてるな…。

続いて、ガンプラ。

・[RE/100]AMX-103 ハンマ・ハンマ
今回のRE/100は『ガンダムZZ』のハンマ・ハンマ。まぁ、確かにMG化しづらいMSだなw
このRE/100シリーズが存続してくれて嬉しいんですが、その反面、MGが最近あんま出てない気がするんだが…そろそろ最近の作品を取り込んでも良いのでは?

・[HG]チナッガイ
なんつーか、フィギュア系なのが恥ずかしいなw…まぁ、作りますが。
ちなみに、表記の1/144は間違いな気がする(どういうスタンスなんだかわからんがなw…元が18mってなわけではないだろうて(コスプレ…じゃないのかw))。

最後はゲーム。

・[PS4]ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
いよいよ、新作『ドラクエ』購入…なんだけど、いまだに3DS版をどうしようか悩んでいる始末…orz。
今日は買い物に行っていたので、1時間30分しかやっていないけど、ボチボチ遊びます。
…まぁ、これから呑みに行くので明日以降なんだけどな…。

…といったところで本日は以上。
明日も、ヨドバシからお届け物があるな…。

|

« 買い物日記(7/28) | トップページ | 買い物日記(7/30) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(7/28) | トップページ | 買い物日記(7/30) »