« [アニメ]アトム ザ・ビギニング(7/8) | トップページ | [ドラマ]ハロー張りネズミ(7/14) »

[ドラマ]居酒屋ふじ(7/8)

2017年7月期新ドラマ。今回はテレビ東京、土曜ドラマ24枠『居酒屋ふじ』第1話鑑賞。
…テレビ東京、役者本人役ドラマに味占めたなぁ。

自称役者の主人公が「居酒屋ふじ」で大森南朋をはじめとする役者たちと語らう話…なんだけど、この時間帯にしてゲスト豪華だな。初回は篠原涼子と大杉漣さん!!
今後もゲスト豪華そうなので楽しみではあるが…通しのネタは何か大きな話になっていくのかなぁ。
あと、某『マスカッツ』の番組に出てた平田のばばぁさんがレギュラーかw超能力探偵事務所と同じく2時間ドラママニアなのは本人の設定なのか!?w

自分も、ここ1年間通っている飲み屋さんがあるけれど、自分の居場所的な感じがようやく出てきたので、こういう感じ良いですねぇ。

|

« [アニメ]アトム ザ・ビギニング(7/8) | トップページ | [ドラマ]ハロー張りネズミ(7/14) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]アトム ザ・ビギニング(7/8) | トップページ | [ドラマ]ハロー張りネズミ(7/14) »