« [アニメ]ID-0(6/27) | トップページ | [アニメ]賭ケグルイ(7/2) »

[ドラマ]孤独のグルメ Season 6(6/30)

2017年4月期のドラマ最終回。今回はテレビ東京金曜日深夜のドラマ24『孤独のグルメ』第6期最終回鑑賞。最後のゲストがムロ!!
…そろそろBlu-ray BOX買い揃えたいなぁ。

まぁ、今期もなかなか美味しそうな店で爆食いするゴローさんを観ながら腹を減らしてましたが、今回オイラとしては、第4話の焼肉と、第11話の中華、そして最終回の飲み屋メシがそそられました。いやぁ、しかし、ホント松重さん美味そうに食べるなぁ。
今期はBSジャパンの『ワカコ酒』と『孤独のグルメ』の2大好きなドラマがあったんで、ホント満足でしたが、その分、食べすぎて(苦笑)体重が増えてしまったので、7月期はちょっとダイエットしなきゃなw
そして、来年のSeason 7を期待してます!!

さて、7月期のテレビ東京金曜日のドラマ24は『下北沢ダイハード』。
…予告だけでは、どんなドラマかまったくわからんのだが…とりあえず、第1話は観るか。

|

« [アニメ]ID-0(6/27) | トップページ | [アニメ]賭ケグルイ(7/2) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]ID-0(6/27) | トップページ | [アニメ]賭ケグルイ(7/2) »