« [ドラマ]陸王(10/15) | トップページ | [ドラマ]奥様は、取り扱い注意(12/6) »

[ドラマ]監獄のお姫さま(10/17)

2017年10月期新ドラマ。今回はTBS火曜日午後10時から放送の『監獄のお姫さま』第1話鑑賞。脚本はクドカン。

ストーリーとしては、監獄で知り合った女性達が、とある事件の真犯人に復讐する…と、ここまではクライムサスペンスっぽいけど、クドカン色の強いコメディドラマw
第1話でかなりクライマックス感だったけど、次回から過去編みたいな感じなのかな?
オイラとしては『木更津キャッツアイ』っぽさが出ていて良かったですが…一般的にどーなんかな?なんにせよ良くも悪くもクドカンワールドだった。
小ネタが過去編で効いてくるんだろうな…とは思いつつ、若干やりすぎだった気もするので、もうちょっとあっさりした演出でも良いんだけどな。
なにはともあれ、最後まで鑑賞予定です。

|

« [ドラマ]陸王(10/15) | トップページ | [ドラマ]奥様は、取り扱い注意(12/6) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]陸王(10/15) | トップページ | [ドラマ]奥様は、取り扱い注意(12/6) »