ニュース

ナイナイ岡村再び活動休止かぁ…

マジか…ナイナイ岡村、体調不良により無期限で活動休止とのこと…orz。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000032-oric-ent

『めちゃイケ』とかマジでどーすんだろ?…今週のお台場冒険王のは予告でちらっと出てたけど、来週からまたいないのか…。

松っちゃんといい、ナイナイ岡村といい、オイラの好きな芸人が次々とテレビで見れなくなっていく…はぁ(松っちゃんは数ヶ月の辛抱だけれど…『人志松本の○○な話』には早く復帰して欲しい。あと『IPPONグランプリ』の夏の陣はいつやるんだ!?)

…とにかく、ゆっくり休養して、完全な体調で復帰していただきたいもんですなぁ。

| | コメント (0)

なぜか東方神起のこと。

東方神起が活動休止したそうで。
…まぁ、特にファンでもなんでもないんですが、幼馴染が何故か今韓流にハマっているもんで、このニュースでなんとなく残念がっているかなぁ…と思い書いてみました。
オイラ的には、なんとなく楽曲はわかるんですが、覚える気が無いためか、見分けがつかないはおろか、他の韓国のグループもみんな東方神起だと思ってしまいます。まぁ、そんな感じなんで、特に補足コメントもありませんが、なんか頑張ってください(なんとなく投げやり)。

| | コメント (0)